スポンサー広告 


2007年06月10日 [17:28] 雑記 

新規開拓候補一覧

一向に感想記事が消化出来ませんが(汗)、積読の漫画本は大体消化出来たので、今度の給料日後辺りにまとめ買いでもしたいな~と思い、候補をメモメモ。思いついたら増えるかもです。


「がんばれ!メメ子ちゃん(1)」/むんこ
「はいぱー少女ウッキー!(1)」/むんこ - むんこ作品で何となくスルーしてた2作。

「鈴木先生(1)(2)」/武富健治 - 本屋に行くたび気になってます

「いいなり!あいぶれーしょん(1)」/ 中嶋ちずな - どんだけすごいのか見てみたい。てか、「マリめく」で知ってブログにリンクも張ってるのに単行本買わないとか不届き者ですよ。

「乙男(オトメン)(1)(2)」/菅野文 - 人に薦めておいて自分ではまだ読んでいないという漫画読みの風上にも置けない愚行をやってのけました。買います。

「学園創世猫天!(1)(2)」/岩原裕二 - 「いばらの王」の作者ということで。完全に見落としてました。

「はなまる幼稚園(1)」/勇人 - ぱにぽに関連で見かけることの多い作者、何のことはない、氷川へきるのアシスタントだったんですねぇ。

「棺担ぎのクロ。~懐中旅話(1)」
「GA - 芸術科アートデザインクラス(1)」/きゆづきさとこ - 周囲できゆづきさとこの名前を頻繁に耳にするうちに暗示にかかった。

Re Comments.

正直な所「オトメン乙面」は微妙かも…

メメ子&ウッキーは買いだと思うけど
オトメンは後悔するやも?ってな感じかも。
一巻より二巻が面白く感じなかったのが痛いですね。
2007/06/12(Tue) 01:47:56 | URL | いちごぅさん #-[ Edit.]
『マジですかw』 
買わせておいてお気に召さなかったのは申し訳ない(;^^
とりあえず自分は読んでみるつもりです……。失速してるのだとしたら早いなぁ。
2007/06/17(Sun) 20:50:54 | URL | AKHUAさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

