スポンサー広告 


2006年10月02日 [21:21] コミック感想 

すもももももも~地上最強のヨメ~(5)/大高忍



10月よりTVアニメ化(ものっそい規制かかりそうですが……)する、現在売り出し中の格闘コメディの第5巻。
肩透かし的に致命的なギャグが挿入されますが、そろそろクライマックスを迎える虎金井編はシリアス中心で展開されます。
弟の天智に対し、なす術もなく地に伏す天下ですが、最終奥義がそれってオイ……。しかも自分が同様にしてやられた経験を持つ天下。やはり彼は、小物大物です。
まぁ、ねこじゃらしでネコ化した天智が可愛かったので良し(何

天下と天智の兄弟愛にブチ切れた天礼の攻撃から二人を守るために颯爽と登場したるは、いいんちょ……否、否否否、天誅戦士・ウマ仮面!!
……みんな真剣なのに、やっぱり浮いてる(泣)当人も真面目ではあるのですが……。

羞恥心を武術のパワーへと変換させるといういいn……ウマ仮面は、今回も作者によっていい様に陵辱を受けるわけですが……いやらしい目で自分を見ないと信じていた孝士にまで劣情をそそられ、もう何も失うものがないところまで来てしまった彼女に、優しく声をかけたのが天下でした。――うん、救いがあって良かった。「……背中だけ…貸しなさいよ……」は本作屈指の名シーンに認定できます。

どうでもいいですが、中慈馬の婆さんの若い頃が描写されていてショック(;^^ 委員長気をつけろw

天々といろは・半蔵の闘いでは、半蔵なりの漢気が垣間見れましたね。
しかし、覚悟完了後のもも子は笑い所が微塵もないコになってしまわれました……。
次巻、決着……でしょうか? ストーリーもクライマックスっぽくなってますが果たして?

Re Comments.

『』 
結局まだ売っていないこの漫画。
これ買うか悩んでいますw(5巻
2006/10/02(Mon) 22:18:40 | URL | いちごぅさん #-[ Edit.]
多少は値がつきそうですが。
完結もそう遠くなさそうなので、最後まで付き合ってからでも遅くはなさそうですよ~。
2006/10/02(Mon) 23:57:25 | URL | AKHUAさん #-[ Edit.]
『』 

そうか、高く売れるか…(売るか
2006/10/03(Tue) 23:17:18 | URL | いちごぅさん #-[ Edit.]
『え、いや・・・』 
根拠はまったくないので(;^^
アニメが放映開始されたことで、強化買取とかになってるかな~、と。
2006/10/05(Thu) 15:46:37 | URL | AKHUAさん #-[ Edit.]
『』 
最新巻まで買ってから売るのも手かと悩み中。
2006/10/06(Fri) 19:02:59 | URL | いちごぅさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

