スポンサー広告 


2008年01月18日 [00:10] 雑記 

あけてから半月経ちますがおめでとうございます

丁度1ヶ月ぶりの更新です……狙っていたわけではありません(;^^
デッドブログにはしませんよという心意気で、勝手を忘れながらも更新再開です。

いやしかし、年末年始という個人的に最も時間が取れ、かつユニークビジター数が多かった時期にぱったりとストップするツンデレブログはかなり「ナシ」だと思いました……反省(;^^

そして12月購入分までやると言った舌の根も乾かぬうちに、9月分までしかできそうにないなー、などと抜かしてみたりw
06年の9月開始で1年やれたのでキリがいいかな、と。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

