スポンサー広告 


2008年05月17日 [22:28] 買った本 

購入備忘録 080517

さよなら絶望先生(13)/久米田康治


アニメ3期はもちろん期待しているのですが、アニメ終了の時期合わせで原作が打ち切られたりはしないだろうか、などと勘繰ってしまうので、手放しで支援できないこのダブルバインド!

それでもやっぱり3期は観たいので、お金が無くて買えていなかった2期DVDの購入に貢献したいと思います。


お茶にごす。(4)/西森博之


姉崎部長のキャラは人間味があって好きなのです。
聖人君子でいられない自分に苦悩する彼女は、「天使の様な存在」と呼ばれる資質が充分にあるはずです。

以上、まだ読んでないので、本編とは特に関係のない内容でした。

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

