スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年05月25日 [22:32] 買った本 

購入備忘録 080522


私立彩陵高校超能力部(6)/石田あきら

えらく久方ぶりの新刊ですね(;^^
まだシオリの勢力と学園祭で何やかんややっていたのか!Σ
というか、何人かの空気部員たちを何とかスポットライト当ててやってください。この巻はフミヲも空気。


エクセル・サーガ(20)/六道神士

20巻の大台にして、ついにエクセル復活ですよ!!

何巻ぶりですか!? ちょっといまは確認できませんが、実連載時間で考えると軽く2年はご無沙汰だったことは間違いありません。
エルガーラは奴隷としてよく頑張ったと思います。彼女がよく動くせいで、ハイアットがどんどん置物化している気もしますが。


星は歌う(2)/高屋奈月


「フルーツバスケット」の作者・高屋奈月の最新作、第2巻。
長編なのか短編なのか、フルバみたくキャラクターを大量に動かしてくるのか少数を深く掘り下げていくのか、等はまだ予想がつきませんでしたが、この巻でもまだ早計に過ぎる印象でしょうか。


おおきく振りかぶって(10)/ひぐちアサ


花井のための花井巻ですな!
ていうか葛藤の内容がリアル過ぎですよw
これ、花井にうまく感情移入できると最後泣くかもしれん。

しかし素晴らしい作品だコレは。
やおい臭強いとか偏見や先入観持ってる人は考えを改めると幸せになれるよ!


しおんの王(8)/かとり まさる(原作) 安藤 慈朗(漫画)


最終巻。ぶ厚っ!w
構成なんとかならんかったんでしょうか!?

明らかにアニメの方が犯人確定が早かった気がするんですが……これで原作の犯人が違ったらある意味面白かったかな(ぇ


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(1)/谷川流(原作) ぷよ(漫画) いとうのいぢ(キャラクター原案)


ハルヒ信者の盲買いというよりは、漫画担当のぷよさんだからデフォ買いしたという感じですね。エースでも読んでたけど。

とりあえずこれで漫画スキルつけて、化物語コミカライズへとつなぐ流れなんですね! わかります!(ぉ


涼宮ハルヒの憂鬱(6)/谷川流(原作) ツガノガク(漫画) いとうのいぢ(キャラクター原案)


7巻からついに消失編スタートですか! でも、2期のメインに据えるであろう長編を漫画で先にやっちゃっていいのかな?
スポンサーサイト

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。