スポンサー広告 


2008年08月09日 [23:17] 雑記 

更新テスト

また3か月近く放置してました……いやはや。
広告付くと負けた気になりますね。

さて、漫画の発売日チェックなんですが、これまでは「まんがの森」のHPのリストを使って調べていました。

しかし、リストの微妙なレイアウト変更により、微妙にコピペ作業がやり辛くなったため、一度大洋社の発売予定表を利用することに。


しかし、こちらはテーブル化されていないので読み辛い読み辛い……orz


9月は結局8冊しか購入予定のコミックが見つからなかったのですが、もしかしたら大量に見落としてるんじゃないか!?などと勘ぐってしまいます(;^^
いや、もちろんそういう月もあるんですが、気分的に首を傾げざるを得ないというか。

個人的には「まんがの森」のコミックリストが以前の形態に戻ってくれればいちばん良いのですが……他にも予定表を出している所ってあるのかなぁ。

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

