スポンサー広告 

スポンサーサイト

2006年10月09日 [00:15] 雑記 

ブログの手応え

COMICURE開設から1ヶ月。

コミック感想15冊、レビュー3作品を書いてきました。
これが多いのか少ないのかは微妙ですが……。
筆が遅い私にしては結構頑張ったと思います。
書くのも遅ければ推敲も遅い……1日PCの前に張り付いて4作品分しか書けなかったり(;´Д`)


今後は雑誌掲載分の漫画感想も書いていけたらな~、と考えてます。単行本派の方たちへの配慮が大変なんですが……(;^^

10月、11月の購入予定のコミックが少なすぎて不安なんですが……w
11月なんて5冊ですし。それの何が怖いのかというと、

・確実に12月、1月あたりに反動がくる(30冊越えも有り得る)
・何となく手持ち無沙汰になって新規開拓したくなる

現在金欠なので、この辺に留意しておかないとやられる……というわけですw


そういえば、「コミック感想」と「コミックレビュー」の違いについての説明をしなかった気がします(;^^

「コミック感想」はリアルタイムで購入した漫画の感想で、「コミックレビュー」は作品そのものについての感想です。
後者は基本的に完結した作品のみ取り扱っていきたいと考えています。
前者はなるべく発売から間が空かないように……って、もう10日近く後れを取ってしまいましたがorz がんばります。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

