スポンサー広告 


2007年01月25日 [22:05] 雑記 

忙しくても漫画は買うッ!

久々の更新です。これが口グセにならないよう気をつけます……。

今月は少数ながらアツい新刊が続々と発売されているので、更新の停滞はもってのほかだというのは認識しとるんですが(;- -

昨年の購入物の集計とか、AKHUA的ランキング発表等の企画を新年明けてすぐにやりたかったのですが、それも機会を逃してしまい……いろいろ頓挫しかけてますな。

そろそろリハビリを兼ねて漫画感想を再開したいと思います。それと、漫画感想以外の更新も徐々に始めたいと考えてます。ちょっとかっちりし過ぎていた気がするのでー。雑記中心にグダグダ感を増長させていこうかと。
それだけブログの濃度が薄くなりますが、お目汚しご容赦くださいな。
あくまでメインは漫画感想ですが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

