スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月27日 [21:35] 雑記 

状況のひっ迫

Fate / stay night コミックアラカルト グローリーバトル編(角川書店)は「この人が描いていれば迷わず購入」という作家がいなかったのでスルーしてしまいました。

なので、次はフルバ22巻の予定。気合い入れますよー(^^)
今期のAKHUA的~は早くもフルバが暫定的に決定しそうな勢いでありますよ。最終巻が3月予定なので(22巻巻末の情報)、暫定というより確定でしょう。ところで「定」の字多いな(ワザとですが)。


その他の今月購入予定分は購入済み。ですが6冊ぐらい積んでます。早く読まないと……。

そして感想の方はもう追いつく自信が無いという(;^^
2/9の「かんなぎ(2)」発売までにどの程度書けているかにかかってきますが……私生活に責任転嫁するかもorz ちなみに就職活動はまだほとんどやってません。ダラダラ人生。


雑記を書き始めた途端、このネガティブキャンペーンぶり……時期的にスンマセン。毒素抜いてきます。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。