スポンサー広告 


2007年02月21日 [23:45] 雑記 

課題(ネタ)は山積み?

2月も残すところ1週間となったところで2月購入分の感想スタートです(;^^

いやー、自ら課した制約で自分の首が絞まっていくのがわかりますw

最近、重い腰を上げて就職活動の予定を入れ始めたので、この先数ヶ月はちょっとヒィヒィ言ってるかもしれません。

休止はしたくない(以前やってたサイトの経験則で、一度休むと完全復帰までの速度が遅い為)のですが、更新頻度はあまり保てない……というか、今のペースから下がるか下がらないかくらいになりそうです……。

休みの日などは気合いを入れて引きこもって、消化していきたいんですけどね。まぁ私の精神力次第ということでよろしくです。はい。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

