スポンサー広告 


2007年05月08日 [22:18] 雑記 

更新がやばい

就活は5月中までにはなんとか……といった感じです。
内定は幾つかもらってるんですが、本命がまだ選考中なので。
内定を蹴って、いま選考中の企業が総落ちしたらまた振り出しですが……それが一番怖い;

とりあえず人生に関わることなので、悔いの無いよう頑張ります(`・ω・´)


しかし更新が……更新の仕方忘れた……(おい
未だに3/27発売の漫画の感想を書けてないってのはヤバイです。

更新の最大の敵は、実は就活でも修論のための研究でもなくニコニコ動画です……orz
一種のオンラインゲーム廃人のような感覚か。気がつくと観てる。暇な時は観てる。ちょっと忙しくても観てる。
特に最近は面白い動画が続々とアップされているので、離れられません。くぅ~。


漫画感想ももちろんですが、左右のカラムもだいぶ古くなってきたのでちょこちょこ書き換えますよ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    買った漫画を片っ端からレビューしていきます。
    「↓Open. 」以降の文章は基本的にネタバレ配慮無しなのでご注意下さい。

    ジャンルはギャグ、ラブコメ中心。
    雑誌単位ではCOMIC REX、週間少年マガジン、少年エース系が多し。

